2016年03月26日

ぽかぽか陽気です!!

こんにちゎ~icon113

朝は少し寒かったですが、お昼からicon01お日様も出て

少し暖かったですねicon64

事務所近くの公園では、土曜日と言う事もあり シートを引いてお弁当を持って桜の木の近くでお花見をしている方がいましたface02

少し、出店も出ていて子供たちも公園で遊んでいました。

マロもお昼に散歩に行き帰って来ると

ニャン太郎さんが玄関前に来ていましたよicon188

餌をあげると、も~れつに食べていました。
ぽかぽか陽気です!!

それを網戸越しに見ていたマロ
ぽかぽか陽気です!!

マロには、おやつをあげると
ぽかぽか陽気です!!

マロはこの頃、ご飯を食べないんですicon59

どうも、好き嫌いをしているようで・・・・・

おやつはあげればあげるだけ食べていますが・・・・

ご飯のドックフード&缶詰はあまり食べませんface03

でも、おやつを食べているので、ブクブク感はあまり変わりませんが・・・(^◇^)


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
もうすぐ春ですね~と歌っていると

{春}になりました。サ~食欲全快、

またまた毛皮交換、衣装代え

にゃんたちも元気そうで嬉しいです。

猫ちゃんのご飯を見つめるマロちゃん

の視線、たまりません、かわゆい!
Posted by 鹿ママ at 2016年03月27日 09:14
鹿ママさん

マロは自分のご飯は食べず
にゃんこのご飯を食べてしまうので
怒られています!!

まぁ、網戸を閉めていれば大丈夫なんですが・・・
たま~に忘れている時があるので・・・【笑】

一番のご飯は、お向井さんから頂くおやつのようで
毎日の習慣になっています。
お向井さんが朝活動しだすとマロもニャンコも活動開始!!
Posted by naganaga at 2016年03月29日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。