2016年02月24日

今日のマロとにゃんこ!!

こんにちわぁ~face01

ここ、2・3日変なお天気が続いていますねicon59

でも、マロもニャンコも元気に過ごしております。

少し暖かくなっているのか?

マロもよく外に出たがりますicon100
今日のマロとにゃんこ!!
お昼寝の時間も少なくなっているようなぁ~感じがしますface02

にゃんこも、お天気が良いと玄関先でお座りをして餌待ちicon67icon67
今日のマロとにゃんこ!!

仲がいいのか?悪いのか?

いつも、ニャン太郎君は シルバー君に寝どこを奪われています。

優しいニャン太郎君なのでしょうが・・・

寒い時は可愛そうになりますicon187


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
昨夜は雨でした、にゃんちゃんみんな元気ですか~

マロちゃん今日は暖かいからお散歩一杯行けるね

草やお花の匂いをくんくん嗅いで春を感じてください。

でもストーブをがんがん付けてる弱虫の鹿ば~ちゃんでした。
Posted by 鹿ママ at 2016年02月25日 08:38
鹿ママさん

ニャン子はみんな元気にしていますよ!!
今日も寒さに負けず・・・
ご飯が欲しくて鳴いていましたが、
その鳴く声はかなりのものですよ(*^_^*)
マロも元気に散歩に行って
帰って来てはぬくぬくな顔して寝ております。
早く、春が来るといいのに・・・
待ちどおしいですね。。。。。
Posted by naganaga at 2016年03月01日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。