2008年12月24日

もうすぐ・・・・

今日もサブイ一日になりそうですface03

皆さん。もうすぐ、新しい 犬がやって来ますicon59

社長は、その子に今日 逢いに行きました。

連絡あり~のicon82

チョット、頭でっかちの目の小さな・・・・オスの柴犬・・・・

やっぱり、マメちゃんの方が目がクルクルで可愛い顔してるとの事face02

でも、寂しさをその子が少しでもうめてくれればいいかなぁーって思います。

お世話がどうだかicon60って感じはししますが・・・

ちっちゃい犬ではないので、よかった気もしますface11

早く、逢ってみたぁいなぁ~icon102

その時は、写真icon207公開いたしますので

皆さん随時、見て下さいねface15


Posted by naga at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
そかそかo(^-^)o
ニューフェースも可愛がって育てたら
マメちゃんも必ず喜ぶちゃ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年12月24日 17:45
ぐりぐりさん
そうだね♪
マメちゃんも喜んでくれるよね!!!
Posted by naganaga at 2008年12月25日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。