2015年07月24日

帰って来ない!!!

こんにちわぁ~icon01

梅雨も明け、暑さがしみますねface03

マロはエアコンの効く場所で過ごしておりますが・・・・・
帰って来ない!!!

にゃんこ達は、暑さをしのぐ為 車の下で寝ております。

でも、ニャン太郎の姿が見えないのですicon67

いつも、事務所の周りにいるのに今朝は居なかったそうですicon188

お昼になって、マロは元気に散歩の準備icon100
帰って来ない!!!
かなりのicon01でたまりませんが、

マロは外に行けるのが嬉しいようですicon65

ニャン子達は、各自 餌場にてご飯中icon59
帰って来ない!!!
いつも、お昼には4匹で並んでいるのにニャン太郎がいませんicon15
どこへ行っちゃたんだろう? 心配です。

帰って来ない!!!

社長にも一番慣れていたし、ノラちゃんだけど・・・・

可愛がっていたのでかなり心配しているようです。

どこかで迷子になってるのかなぁ? 

それとも誰かに連れていかれたのかなぁ?

それとも・・・・事務所前はかなりの車の交通量・・・・

帰ってこないと悪い方へ悪い方へ考えてしまうので・・・・・

早く元気に帰って来てほしいですicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
これから暑くなりそうですね〜。
夏本番!o(`ω´ )o
にゃん太郎くんは、どこに行っちゃったんでしょう。
早く帰って来るといいですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年07月24日 17:18
にやん太郎どこへ行ってるの?

早く帰ってきてちょーだい!みんなが

心配しています.美味しい猫缶が待つ

てますよ~

マロちゃんも、雅建設一同案じています。
Posted by 鹿ママ at 2015年07月24日 20:32
どんちゃんママさん

ご心配をおかけしました。
ニャン太郎、無事に帰って来ました!!
どこへ行っていたのかはさだかではないですが・・・・帰って来てくれてよかったです(*^_^*)


鹿ママさん

ご心配をおかけしました。
ニャン太郎、無事に帰って来ました。
にゃんこも賢いので、帰って来る道はわかっているようでした!(^^)!
ほっと一安心です。
Posted by naganaga at 2015年08月04日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。