2015年07月20日

午後のお散歩♪♪

こんにちはicon02icon03

今日は夕立ち雲がすごく広がっていますねicon67

お昼頃、マロと散歩に出かけて
午後のお散歩♪♪
午後のお散歩♪♪

いつもの場所から、いつもの景色を見ていましたが
午後のお散歩♪♪
かなりの雲の厚さでした。

でも、反対を見るとicon01日が差していて

『暑い』って感じでしたicon10icon10

そんな体感をしながら事務所へ戻って来ると

にゃんこ達はみんなでゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・
午後のお散歩♪♪
かなりのリラックスムードface02

でも、一人だけ行動を共にしないにゃんこが・・・
午後のお散歩♪♪
お一人様が好きなニャン太郎ですicon188

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
団体行動が苦手、あるある~

孤高を行くタイプ,あるある~

暑いときはそれもいいよ~

今日から夏休み、恐怖の夏休み

マロちゃん分かるかな?あるある~
Posted by 鹿ママ at 2015年07月20日 18:51
鹿ママさん

せっかくの夏休み・・・・
どしゃ雨ですね!!
マロにとっては心穏やかでない日です。
雨は嫌いですが、散歩にいかなければ大丈夫!! でも、雷がなります。。。。
我慢できません。怖くてたまりません。
Posted by naganaga at 2015年07月22日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。