2015年07月13日

お昼時・・・・

こんにちはicon02

今日は台風の影響か? 風がかなり吹いていますねicon59

外はムシムシしますが、事務所の中はほどよい暑さですface02

マロは散歩を快適こなしていましたicon187
お昼時・・・・
外はムシムシするのですが、風があるので 坂道もなんのそのicon108icon108
グングン歩む歩む・・・
お昼時・・・・

一方のニャンコ隊は、いつものように事務所前にて合唱したり、ゴロゴロしたりで餌を待ってる!!
お昼時・・・・

でも、この子達は中にいる マロが気になってじ~っと見ている状態face08
お昼時・・・・

マロはぜんぜん知らん顔しておりますが・・・・

マロはその後いつものように机下にもぐりこみ、おやすみモードicon187

にゃんこ隊は、各自 自由にどこかへ行っているようで

ニャン太郎だけは、車下でおやすみモードでしたicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
廣島は豪雨です、ヒマワリが情けない姿
になりました。どれも3メートルを超えているので道路にはみ出ています。

鹿のため頑張ってください、すっくと立って
ください。

「みゃンたろう合唱団」のにぎやかな声が聞きたいな?

マロちゃんも,さ~ご一緒に!うお~うお~
ニャニャニャ~ウオ~ウオ~ご近所から
「やかましい!」ちゃんちゃん。
Posted by 鹿ママ at 2015年07月14日 09:52
鹿ママさん

豪雨なんですね!!
早く通り過ぎるといいですね。

ご近所さんは、苦情は言わないですが・・・・
たまぁ~に困り顔です(T_T)
Posted by naganaga at 2015年07月14日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。