2015年06月26日

おやすみモード♪♪

こんにちわぁicon03

今日は朝から雨でムシムシしますね!!

マロやにゃんこは、いつものように玄関先の順番待ちface02

まず、にゃんこが玄関先に集合中は マロは外に出ることが出来ず・・・・

網戸一枚を隔てて、にゃんこがいなくなるのを待っています。

一時して社長ににゃんこがついて行った瞬間・・・・

マロは 玄関先を制覇し 外を気が済むまで眺めておりました。
おやすみモード♪♪
愛らしいですicon102

その後、マロもにゃんこもみんなicon74icon74

マロは机の下で・・・・
おやすみモード♪♪

チビすけと茶白ちゃんは・・・・
おやすみモード♪♪
おやすみモード♪♪
二匹仲良く、社長お手製の寝床の上で・・・・

ニャン太郎は・・・・車の下の寝床で・・・・
おやすみモード♪♪

みんな、ご飯をいっぱい食べ 遊ぶだけ遊んで 
お昼までこの状態でおやすみモードに突入ですicon187icon188

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ニャンコ兄弟に代わり心から感謝します。

猫ママはどこからか見て安堵している

ことでしょう。

ニャンコチャンに彼氏彼女ができない前に、

これ以上増えないように・・・お願いします。

でも素敵な寝床ですね、パラダイス!

よかったね。ほのぼのします。
Posted by 鹿ママ at 2015年06月26日 18:31
鹿ママさん

にゃんこが増えないようにしようと試みましたが
1度失敗したので・・・・
折を見て再度挑戦する予定だと思います!!
元気がいいのはよいのですが・・・
毎日、事務所前で追いかけっこをしてて
大変元気がよろしい◎
Posted by naganaga at 2015年07月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。