2015年06月12日

占領されて・・・・(;一_一)

こんにちゎあicon59

今日は梅雨が明けたくらいの暑いお天気icon01icon01icon01

昨日は、豪雨が凄い場所もあったのに・・・ウソのような今日のお天気icon10icon10

久しぶりのお天気にもかかわらず、マロは外を眺める事ができませんface03
占領されて・・・・(;一_一)

なぜicon79icon79 って、にゃんこに占領されているから・・・・・
占領されて・・・・(;一_一)占領されて・・・・(;一_一)

事務所の掃除などしているといつの間にかいなくなるのですが・・・・

少しすると次の2匹が来ますicon67
占領されて・・・・(;一_一)

この子は、ご飯をおねだりしていますが 朝は社長があげているので そのまま色々としているといなくなります。

午後13時すぎ、マロにお散歩行こう~って声をかけると 

凄い寝起き顔 (^u^)
占領されて・・・・(;一_一)
かなりicon194icon194

でも、お天気よくって 久々に事務所の周りを散歩するマロicon187
占領されて・・・・(;一_一)占領されて・・・・(;一_一)

占領されて・・・・(;一_一)占領されて・・・・(;一_一)

にゃんこ達がいなかった時は、玄関前で日向ぼっこ出来ていたけど 今は出来ないので ちょっと可愛そうだなぁ~って思う今日この頃・・・・

マロの散歩から帰って来ると また、事務所玄関近くににゃんこ集合・・・・・

マロを事務所にあげ、玄関を網戸にしていると
占領されて・・・・(;一_一)

兄弟でじゃれあっております。

でも、茶白ちゃんは嫌がっているのに チビすけは食付きますface02

網戸に近寄ると
占領されて・・・・(;一_一)
一斉にこちらを向いて 遊びはやめになりますicon188

可愛いけれど・・・・・マロの癒しの場所がひとつなくなったのは可愛そうだねicon15










同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
会社玄関はねこのもの!完全ねこのもの、存在感100%

マロ様は優しすぎて、おとなしすぎて、謙虚そのもので・・・

そのままじゃ10円ハゲができちゃうよ、控えオレ~!頭が高い

僕の会社だぞー

猫ママが何処かから見ています。(私の目に狂いは無かった)と

大きくなった「子猫ちゃん」消えたママを探しに武者修行に行き

ませんか?うん?社長が寂しがるから駄目?あっそ!
Posted by 鹿ママ at 2015年06月12日 17:02
鹿ママさん

マロは優しいです。
にゃんこと友達になろうと近づきますが・・・・
にゃんこの方が怖いのでしょ、手を出すんで
マロが怪我をするといけないので玄関に出せないし、
にゃんこは、網戸を開けていると平気で事務所に入ってくるんです!!
マロは優しので、入っていても気にせず・・・・
近寄って行こうとするのです!(^^)!
Posted by naganaga at 2015年06月13日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。