2015年06月09日

癒し系!!

こんにちわぁ~face01

今日は変な天気でしたねicon03icon02

マロやにゃん達、午前中は各自の持ち場で、寝ている子も入れば ゴロゴロ遊んでいる子もいましたface02
癒し系!!
癒し系!!
癒し系!!
その他、2名は 茶白ちゃんのいる場所の下に衣装ケースの寝どこで重なって寝ておりましたface08

午後からは、お天気も少しずつ回復し、マロもにゃん達も活動を始めましたよicon59

マロはお散歩を待っております。
癒し系!!

にゃん達は、餌を待っております。
癒し系!!

マロを見ていても、にゃん達を見ていても 毎日癒されますicon65

にゃん達は、悪そぼうずに成長しておりますが・・・可愛いので許すface02


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ま~猫ちゃん個性が出てきましたね・・・

かわいいね!たまりませんね。でもマロ

ちゃんは副社長だから胸を張って金の鎖、

背筋を伸ばして、がに股でお散歩しましよう。

晴れた日は君のもの、君のためにあるんだよ

雨が降らない今日はお腹と背中を虫干ししてね、

頑張ってください。
Posted by 鹿ママ at 2015年06月10日 15:36
鹿ママさん

今日の晴れ間は、マロも最高にお散歩日和!!
さっき行ってきましたよ(*^_^*)
事務所の周りはかなりの草むらがいっぱいで・・・・
草かりが大変そうなくらいです。
でも、マロにとっては薬草になるんだろうね。
美味しそうに食べてましたけど。。。

玄関をにゃんこに占領されているので
外が眺められなくて、少しストレスかも・・・・
Posted by naganaga at 2015年06月12日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。