2015年04月10日

春はどこへやら・・・

こんにちわぁ~face02

今日は朝からicon03icon03で、風も強くって・・・・

春が来ていたのにどこへやらicon15

マロも雨のせいで、外に出れず朝はこんな感じで
春はどこへやら・・・
寝ておりましたicon59

お昼になっても出て来ず (>_<)

その代り、朝から帰って来ていなかった猫たちが帰って来てご飯をおねだり
春はどこへやら・・・

でも、茶白ちゃん 1匹とどこかの野良猫・・・・
春はどこへやら・・・

その野良猫とじゃれていながら、ご飯を食べている茶白ちゃんでしたicon188

マロはその後、机下から出てきたものの散歩へは行かず、

ずーっと寝ておりますicon187
春はどこへやら・・・

今も声をかけるのですが、しら~ん顔ですicon187

気持ちいいのはわかるけど・・・お散歩行かなくていいのicon67icon67

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん!不貞寝してる場合じゃないですよ、

君の大事な「雅建設」が「ミャン建設」に・・・

副社長兼営業部長,平社員、ガードマン、マスコット

の仕事を猫ちゃんに奪われちゃうよ、下請けされるよ・・・
Posted by 鹿ママ at 2015年04月10日 17:26
鹿ママさん

今、まさに子猫たちに手がかかるので
マロは少し寂しい思いをしているのかも知れません!!
でも、やさしいマロは我慢の子なのでしょうね。
今日も、少し元気がないような感じで
いつものように寝ております!(^^)!
Posted by naganaga at 2015年04月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。