2014年12月08日

見張り中(*^_^*)

こんにちはicon187

久しぶりの更新です。

今日の朝は寒かったけど、今は西日がぽかぽかと差していますicon01

マロも朝は玄関前にて、外を観察して左右を見て見張りをしているようでしたface02
見張り中(*^_^*)

何もないことを確認すると専用ソファにてicon74icon74
見張り中(*^_^*)

気持ち良さそうにクッションに顎を乗せてスヤスヤと・・・・

前から見ると変なのぉ~って感じでしたが、可愛いicon102寝顔でしたicon187

今は寝場所を変えてねておりますが・・・毎日×② よく寝ている。

寝れる事が羨ましい限りですねicon59

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あ~マロちゃん元気だったー?

お散歩一杯して、一杯食べて

雪にも負けず、雨にも負けず

父ちゃんの運動、1・2・3歩
Posted by 鹿ママ at 2014年12月08日 18:09
今日は マロちゃん ぶたちゃん枕してないですね
暖かい お部屋で すやすや気持いいんでしょう

我が家の猫も 暖房いれると
気持ようさうに 寝ていますよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年12月08日 23:41
鹿ママさん

お久しぶりです!!
元気に毎日過ごしていましたよ。
日に日に寒くなっておりますが、
風邪などひいていないでしょうか??
体には気をつけて下さいね。


キャッツアイさん

今日は、ぶたさん枕の反対向きで寝ているのでないですよ!!
マロには寝る場所がいっぱいあって毎日毎日違う場所でお昼寝し放題ですよ(●^o^●)

ウチの猫も暖房を入れると焼けるんじゃないかと思うくらい
暖房器の真ん前に寝てますよ。その仕草は可愛いんですけどね!!
Posted by naganaga at 2014年12月11日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。