2014年09月03日

ありがたいですね!!

こんにちわicon187

マロと散歩に出かけていたら、急にicon03雨とicon05カミナリが・・・・・

マロもビックリicon59で・・・

足早に事務所へicon108icon108

今は隠れる場所を探してウロウロ・・・ウロウロ・・・icon187

話は変わりますが、昨日 マロは久しぶりのシャンプーへ

行く前は、毛がモコモコしていて 毛も抜ける抜けるface03
ありがたいですね!!

ありがたいですね!!

シャンプーから帰って来たら、スッキリしてシャープになったようだicon100
ありがたいですね!!

毛の抜けも少しになってよかったface02

丁度、シャンプーから帰って来た時に ノラちゃんも帰って来たicon188

お店の方がカワイイって・・・でも、ノラなので人馴れしておらず 触らせてはくれなかったicon59

お店の方が『餌はありますかicon79』って聞かれたので

『社長が買ってあるのがありますよ』って言ったのだけれど・・・

ノラちゃんの為に、一箱置いて行ってくれましたface08
ありがたいですね!!
ありがたいですねicon188

散歩途中にも、毛の色は違うが子猫がいつもいますicon67

マロは、遊びたそうに近寄って行こうとするが、子猫は警戒して 鳴いています。

今は、猫の出産ラッシュの時期なのかなぁ~icon60

いい人に拾われるといいけれど・・・



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
なんて親切な方が・・・感謝感激雨あられです。

マロちゃんからもよーくお礼を言ってください。

鹿婆~ちゃんは「かんどうだ!」(小泉さん風)

勘当じゃないからね・・・

マロちゃんの体からシャンプーのいい匂いが

してくるような、癒されるようないいにおいが

(妄想)でした。少し細くなったようなマロ(妄想)?

雷に少し慣れたかな?広島は雨が続くそうです。

不安が入り混じります。
Posted by 鹿ママ at 2014年09月03日 16:24
鹿ママさん

そうなんですよね~!!
親切な方がいるんですよ。
ウチの社長も親切な方で
ハトにも餌をあげているくらいですよ!!

今日は、少し雨も止んだようで・・・
広島の方はどうですか??
Posted by naganaga at 2014年09月04日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。