2014年08月29日

準備万全なのに・・・

こんにちは。

今日もicon03ですねicon59

夏休み最後の週末だと言うのに・・・・icon15icon15

毎朝、散歩に出かけるマロ、今日はicon03が降っているので

社長が濡れないように
準備万全なのに・・・

カッパを着せてくれていたにもかかわらず、

チョット、出かけたものの ホントにすぐ事務所へ帰って来ましたface08

でも、外は気になるようで眺めてはいましたが・・・
準備万全なのに・・・

散歩に行くことなく・・・

今 こぉ~んな感じでicon74icon74
準備万全なのに・・・
過ごしている マロなのでしたicon187



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
お天気が悪くてマロちゃんつまらないね、お空の下をバ~と走りたいことで

しょう、鹿婆~ちゃんがエルザなら,(レりゴー)と歌いながら雪と氷に

してあげるのに残念です、髪は白いんだけど、そこだけじゃ魔法は

無理みたい、歳も取りすぎました,氷の階段登れません、ぜーぜーぇ

天気予報は「くもり」1時雨、朝からズーツと降っています。

明日はどうなのでしょう?準備万端整いました、たとえ雨でもあられでも

行くぞ鹿婆~ちゃん!マロも一緒に行きますか?
Posted by 鹿ママ at 2014年08月29日 12:45
鹿ママさん

一昨日は、めっちゃめちゃ 暑かったのに・・・
昨日も、今日も雨・・・・・
先程からカミナリさんが少しなっており
マロは事務所の中をウロウロ 大変だぁ~~~~
早く、お天気続いてくれないかなぁ??

お外にも出れやしない マロなのです。
Posted by naganaga at 2014年09月01日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。