2014年08月18日

気になる相手!!

こんにちわぁicon187

今日は変なお天気です。

お盆も終わりましたねicon67

皆さんはいいお盆休みになりましたでしょうかicon60

今日も、事務所には猫ちゃんが来ています。

マロと散歩から帰って来るとicon74icon74
気になる相手!!

ずーっと鳴いています。餌はあげたのですが・・・

気になる相手!!
雨宿りでもしているかのようですが

マロは気になって仕方ないようで・・・・

玄関に近寄っては離れ また寄って見るものの やっぱり離れ

事務所内を行ったり来たり

でも、いざ勇気を持って近寄って見ましたが
気になる相手!!

猫ちゃんの方が、”ギャーギャー”と凄い鳴き声を出していました。

その声に、マロはチョット引いていましたface02

やっぱり、犬と猫は仲が悪いんだなぁ~って思った今日の出来事でしたicon97


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「お友達になりたーい!」「おともだちになりたいーいよー」

できたらエアコンで涼みたいよ~ここの子になりたい―い!

と絶叫しているのではないでしょうか?

マロちゃんは「社長、営業社員を増員しませんか?」

な~んて・・・
Posted by 鹿ママ at 2014年08月19日 11:34
鹿ママさん

なかなか お友達にはなれませんよ!!
ノラちゃんは警戒心が強いようで・・・
近寄ると逃げてしまうんです。
アミドがあったので、かなり近寄れてますけど
今日は、朝から雨・・・
まだ、ノラちゃんは見ていませんが・・・
どこで雨宿りしているのかなぁ~???
Posted by naganaga at 2014年08月19日 11:58
人懐っこい猫ですね。(=^ェ^=)
散歩中に会う猫は、どの猫もどんちゃんを見ると
フッー!って毛を逆立てて怒って
一目散に逃げていきますよ。
餌を見せても来ないだろうな~。
室内にいるマロちゃんが羨ましいのかな?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年08月19日 12:22
どんちゃんママさん

人には警戒心あるんですが、
マロには、歯向かって鳴くのに逃げないんですよね!!
怖くないのかなぁU^ェ^U

今日も、どこからともなく事務所近くで寝ています。
このまま住み着いちゃいそうなくらい・・・・・
毎日来てますよ(=^・^=)
Posted by naganaga at 2014年08月20日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。