2014年08月09日

涼しさ満喫 Uo・ェ・oU

こんにちはicon187

今日も台風の影響を受け、強風ですicon59

ムシムシしています。

暑い暑いと言っているよかいいかもface02

マロも久々に涼しさ満喫かなぁicon79
涼しさ満喫 Uo・ェ・oU

いつもだと 暑くって外にも出ていられないし、

ましてやコンクリートの上に寝そべる事も出来ないから・・・

少しの間だけ外を眺めたら、さっさと事務所の中へ 

やっぱり、事務所の中はエアコン効いてて涼しいんだろうicon100

相変わらず・・・ここicon74
涼しさ満喫 Uo・ェ・oU

オヤスミーって感じで寝ております(^^ゞ

まぁ~ 後1~2時間は寝るでしょうねicon59

その後、散歩の催促をされて散歩へicon108icon108

今日は、暑くないので散歩コースも長いかも・・・・・




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
何と安穏とし、マロは(平和)の使者ですね、我が家の猫達は

外に出るでもないのに雨に、うんざり寝てばかりです。

1番年寄りの「ももちゃん」が1番の健啖家、がつがつ食べてます。

終日の雨足は、急に激しくなったり、しぐれたり台風に変化します。

何処も窓を開けられません。よどんだ空気が扇風機にかき混ぜられ

読みかけの本に老眼鏡が必需品。マロちゃん散歩に出る空想だけじゃ

駄目かな?明日も雨・・・ア~鹿さんどうしているのかな?
Posted by 鹿ママ at 2014年08月09日 18:16
鹿ママさん

今週は、お天気少しはよくなるそうですよ!!
ムシムシ暑いのも嫌ですが・・・
雨よりはマシかなぁ【笑】!!!!
今日 3度目の散歩から帰ったところです。
マロもかなりの息づかいで体温調整中です。
Posted by naganaga at 2014年08月11日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。