2014年03月14日

気温差!!!!

こんにちはicon187

昨日の深夜地震があったそうで、今日 会社に来ると社長が言っていましたが

アタシは分からず・・・マロは動じずに寝ていたそうですface02

かなりの揺れだったとの事face08

雷にはかなりビビリなのに・・・

でも、もうすぐ春だと言うのにかなりの寒さface03

いつもよりはポカポカicon65な事務所。。。

マロはこんな感じでicon74寝ています。
気温差!!!!

くまモン毛布が暖かく見えるでしょicon64
気温差!!!!

人より毛をいっぱい着ているにもかかわらず、大切にされているので専用ソファはぬくぬくですよicon100

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
大好きなくまモン、でもマロちゃんもぬいぐるみ

見たいで、かわいいです。

未明の地震大丈夫でしたか?怖かったね~

縦や横じゃなくてグルグル回るような足元から

くるような・・・棹と、ジャー、額、などが落ちました。

何を考えたか婆~ちゃんは、パンを焼いて食べました。

普段パンは好きじゃないのに・・・不思議な行動です。

ベッドの下の靴もゆっくり履き、下に降りガラスをかたずけ

ました。明日天気にな~れ!
Posted by 鹿ママ at 2014年03月14日 18:03
鹿ママさん

かなりの地震だったようですね!!
マロは全然動じず、ねていたそうですが・・・【笑】
肝が太い??
いえいえ、眠たかっただけかも・・・
雷にはかなり敏感に反応しますけど・・・
Posted by naganaga at 2014年03月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。