2013年08月12日

可愛い 訪問者!!

こんにちゎicon187

お盆休みに入られた方もいらっしゃるでしょうが・・・

今日はホントーにicon17の通りが多いことicon59

事務所前の道路も渋滞icon67 

なんでぇ~icon60 って感じの道なのにぃ~

お盆休み前とあっていろんな訪問者が事務所へ

可愛い 訪問者!!
わかりますかface11

サンダルの横に、カベチョロが・・・子供のようです。

クモも来ていました。これは、ちょっとキモイので撮影はしていませんが・・・face03

外では、カブトムシの雌が亡くなっていましたが・・・なので、事務所裏へ埋めてあげました。

他にもいろんな虫が飛んできますicon77icon77

でも、今日のマロは気にしないようで

可愛い 訪問者!!
暑さをしのいで、ちょっと涼しい場所で待機中icon97

いつまで続くのこの暑さicon01icon01

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
千客万来。虫さん、こんにちわ!

お盆なので色々出入りがあるのでしょう、

マロちゃんのすました顔、いい男?(犬)

熱風のような暑さ、息苦しいですね、

足の裏、やけどなどしないでください。

猫バーチャン。
Posted by 鹿ママ at 2013年08月12日 20:54
鹿ママさん

お盆休みはいかがでしたか??
マロは、いつもと変わらず事務所の番人でした。
さすがに、お昼間は暑いので 夕方涼しい時間帯にお散歩のおねだりでしたよ!!

アスファルトは暑いので、肉球があってもたまりません!!
Posted by naganaga at 2013年08月16日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。