2013年05月07日

おしゃれになって・・・

こんにちはicon187

連休はいかがお過ごしでしたかicon60

暑さが続く今日この頃・・・

マロは、朝から暑さにも負けずicon100

元気いっぱいにicon108icon108
おしゃれになって・・・

それに、おしゃれに目覚めたのかicon65

おしゃれになって・・・
黄色のバンダナをしていますよicon194

なんだか、BOYスカートみたいな感じですが・・・・・・

バンダナも何枚も買ってもらっていましたよface02

次は、何色なのか楽しみにしていて下さいねicon59

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんのGWは何をしていたの?

食べすぎたんじゃない?リードが体

に食い込んでますよ~

えっ!きがつかなかった、ごめんね!

ボーイジョージに似てるよ・・・かわいい

おば~ちゃんは彼が好きなの、声もね、

古いかな?明日は猫病院に行きます。

午後は島に行きます.では・・・・
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年05月07日 21:00
マロちゃん、今猫病院から帰宅しました。
な、なんと!猫病院11連休中、明日まで
お休み・・・
10日開店しても、病ねこの数多いでしょう。

元気が1番ですね!マロちゃんは偉い!
親孝行です。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年05月08日 09:59
鹿バーちゃん

お疲れ様です。
僕は、元気いっぱいですよ!!
元気あり、ありなので
お散歩もかなり行きますよ。
お外大・大・大好き♪♪
Posted by naganaga at 2013年05月09日 11:08
こんにちは。
マロちゃんも 黄色とオレンジ買ったんですね♪
どんちゃんも、黄色とオレンジ二枚買いましたよ。(((^^)

バンダナの三角が前になったり
後ろになったり、横になったり
クルクル回ってます。ヽ(・∀・)ノ
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年05月09日 13:01
どの色にしようか大変迷いましたが、普段あまり選ばない色にしてみようと思い、パープルを購入。キラキララメも入っていて、大人っぽい感じになり、ドットだけど程よく大人っぽさもあり、気に入りました。
Posted by sakuracosコスプレ衣装販売 at 2013年05月09日 16:12
どんちゃんママさん

どんちゃんとおそろになりましたね!!

マロのバンダナもクルクル回ってます。
しまいには、結び目が取れている事も・・・【笑】!!!!
Posted by naganaga at 2013年05月10日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。