2024年04月26日

人の物がおいしく感じるのかなぁ??

こんにちは!

今日は肌寒い朝でしたね(>_<)

雨は降っていないのですが・・・

チビは事務所に入って来てご飯を食べていました。
人の物がおいしく感じるのかなぁ??
ご飯を少しだけ残して外へ出ました。

ぶちは事務所の駐車場付近にいて事務所から人が出て来ると

ニャーニャーと鳴きながら事務所玄関へ来ます。

玄関先でご飯をあげると、チビがそのご飯を食べてしまい

ぶちはチビにご飯を譲ります。

優しいぶちです

可愛そうなのでぶちにご飯をあげると食べたかったのでしょう。

そのご飯を食べていました。
人の物がおいしく感じるのかなぁ??

一緒のご飯なのに人のご飯が美味しく見えるのでしょうねface02

2匹は喧嘩をすることがないのでいい感じです(=^・^=)
Posted by naga at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。