2013年04月02日

考え中???

こんにちはface01

今日はicon03が降っており寒いですねface03
この雨で、icon48桜も散ってしまうんでしょうねicon15

ウチのマロは今日も元気に、事務所内をウロウロicon187

で、お昼寝場所を探しているようで……

どこで寝るんだろうicon60って見てると

やっぱりicon74icon74かぁーって思ったら
考え中???

いやいやicon66
考え中???
お座りをしだしたよicon79icon79寝ないのかいicon59

どんな顔して、何してるのぉ
考え中???
やっぱり寝る場所を考えてるのかいicon53それとも・・・ちょぴっと出ている舌が可愛いねicon102

今度ははどこへ行くの…あー、やっぱり 今からお昼寝なのねぇface02
考え中???
ここに落ち着いた マロでしたicon194

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん!以前の同じポーズの写真と比べたら

「大きく」変身している、と判明、よく育ったね・・・

小結から大関に昇進したのだ!と思うことにしましょう

「横綱」目指して、が・んば・れ!

1日2食、しこふんだらで、お散歩したらお昼寝、ばっちり

小判を探してて「ここほれワンワン!」親孝行をしましょう。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年04月02日 14:31
マロたん机の下は落ち着くよね♪
何だかほのかに大好きな足裏パフュームもかほったりでたまらないのかも!
犬も猫も靴や足裏の匂いに誘われる子達は多いですよ(--;)
なんでそこまで陶酔するかなってくらいに、旦那のサンダルに顔をずっぽり突っ込んで、がっしり抱え込む我が家の猫さんにあきれてますが、
知人の犬ははげしく長靴を愛して、新しい長靴に変えられると寂しげに鳴くから、極力はきまくって匂いつけに協力してます( ̄▽ ̄;)
絶対消臭スプレーは使えないとか…
マロは可愛らしいお花の香りを好んでおくれね♪
Posted by こさち at 2013年04月04日 06:51
鹿バーちゃん

そうなんですよ!!
気づきました【笑】。。。
大きく育ってるんですよねぇ~~~
寝る子は育つ!! その通り・・・・
散歩してるんですけど、減るようそ無しです。


こさちさん

へぇ~。 
どこの犬も猫もお気に入りの匂いがあるんですね!!
ウチの猫は、旦那のジャンバーが好きで
置いておくと いつの間にか袖の中に入って寝てますよ。
事務所には、犬小屋がないので
多分、机の下が犬小屋みたいなものなんでしょうね。
Posted by naganaga at 2013年04月04日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。