2013年03月29日

桜舞い散る、散歩道・・・

こんにちはface01

風がまたまた冷たいですねface03

マロは、朝から散歩へ散歩へと煩いですicon59

朝も行きicon108、昼からも行きicon108 まだ、足りないようで玄関を出たり入ったり……煩いマロicon187

でも、散歩へ行くと嬉そうに
桜舞い散る、散歩道・・・
かなり ぜぇぜぇ言ってますけど…(^▽^)

桜舞い散る、散歩道・・・
桜舞い散る、散歩道・・・

マロとの散歩コースには、桜の木があちらこちらにあり、
桜舞い散る、散歩道・・・
桜舞い散る、散歩道・・・

以前、ご紹介した桜の木もこんなに満開にicon97
桜舞い散る、散歩道・・・

だけど 今日の風でかなり桜が舞い散っていますicon48

桜も短い期間ですが、美しさを楽しませてくれますねぇicon64

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロたん日本の春は美しくて良いよねぇo(^o^)o
すべての生き物が新な命をいただいたかの如く、彩ります。

こんな美しい日の中をマロたんみたいにお散歩出来るワンちゃんばかりなら良いのに…

おばさんは、映画「ひまわりと子犬の7日間」観て涙涙でした(T-T)
ひどいよね!勝手な人間に殺さ
れていく可愛い命達!
保健所の職員さんに殺させている元飼い主が憎い!

みんなみんな春爛漫を満喫させてあげられる様に、一日も早く殺処分がなくなります様に、おばさんも微力ながら運動していくからね!
マロたんは保健所からの譲渡犬、その可愛らしさをPRしてもっと保健所からの譲渡が進む様に活躍しなきゃ!ね\(^o^)/
Posted by こさち at 2013年03月29日 20:46
春は走り過ぎる時が美しいのです。

花びらの吹雪の下をマロちゃんが

歩く、何か探す、走る、ぜぇーぜぇー

生きていることを全身で表わす君は

殺処分0を目指して、どこまでも走れ!

「生きさせろ!」と吠えろ!!力一杯!

リードをひくのは君だ!命の塊になって

走ってください。桜の下を・・・
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月29日 21:21
こさちさん

感動でしたか??
早くみなきゃですね。。。

ホント、動物の殺処分なくなるといいですよね!!
人間の勝手な行動で、命が亡くなっていくんですもの・・・
保険所にいる犬猫に譲渡先が見つかる事を願います。


鹿バーちゃん

そうです。殺処分0になるように願ってます!!
僕は、命を救われました。
精一杯 生きたいと思うし、
ブログを見てくれる人に癒しを与えたいと思います。

今日も元気にお散歩する僕なのでした♪
お散歩日和♪♪♪
Posted by naganaga at 2013年03月30日 10:35
こんにちは。

こんなに可愛がって貰えるところに来れて良かったですよね!!

私も映画 見に行く予定です。(*^^*)

堺さんの本場仕込みの宮崎弁も楽しみにしています。

でも、悲しくて泣いちゃうかもですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月02日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。