2013年03月25日

狭い所がお好き♪

こんにちはicon187

気温は暖かく感じますが、風が冷たい今日ですicon02

マロは事務所で、ソワソワしています。何を言いたいのかicon66

ちょっと、落ち着いたと思ったらicon74icon74
狭い所がお好き♪
あんた大きいからキツイやろicon194

狭い所がお好き♪
靴の上に鼻が・・・face08

一時この場所で寝ていました。

犬も狭い所を好むんですねicon59 

マロは特にかもしれません。机の下やソファの隙間にも入って寝ていますicon67

たまに、ここにも寝そべっています。
狭い所がお好き♪
冷たいやろうにぃって思うんですが

外にいるのも好きなマロですからicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「雅建設」副社長のマロ様がが狭いところで

冷たいコンクリの上で寝るなんぞいけません。

貴方はソファーの上でふんぞりかえり、時に

お客様にお茶を差し上げ世間話に花咲かせ

時に尻尾でお掃除を、時に威嚇をしましょう。

後ろ足がなんとも悩ましいポーズですな~
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月25日 21:48
マロたんその靴、もしかしてマロたん好みの何とも言えぬ良きかほりがするとか…(^-^;
犬は足の匂いが大好きだしね♪

桜は良いですねえ。
日本人だなあってほのぼのします。

今日おばさんひまわりと子犬の7日間の映画観て、すごく考えこみました。
真実を突き詰めるまでは描かれてなかったけど、殺処分について知らない人が大多数の世の中に知らしめる導入にはなるなと思いました。
沢山の人、特に子供達に観て欲しいな!
マロたんみたいな幸せになれる子がもっともっと増えて欲しいよ!
Posted by こさち at 2013年03月25日 22:55
ちょっと、落ち着いたと思ったら‥‥って、落ち着いたんじゃなくて
コレ、社長さんの靴のニオィで失神してるとかΣ(;゚Д゚)!

‥なぁんて冗談ですw

‥って。。え? マロちゃんは副社長さんだったんですね(@@!
Posted by 紅くぢら at 2013年03月28日 08:21
鹿バーちゃん

副社長は、自由犬なので自分のしたいようにするのです!!
たま~に困る時もあるのですが・・・
何を言いたいのか分からない為???
何度も散歩にいくっきゃないです【笑】!!!


こさちさん

へぇ~~~!!!
始めて知りました。
犬って足の匂い好きなんですか!?

僕もひまわりと子犬の7日間見よーって思ってるんです!
よかったですか??
むやみに動物は飼って欲しくないですよね。
ちゃんと、お世話の出来る人はいいですけど・・・
僕のようにいい所に迎えてもらえる子が増えるといいですよね。



紅くぢらさん

総なんですよ!!
僕は副社長なんです。
事務所の番犬でもありますが
あまり、番犬にはなってません【笑】

でも、癒しは与えられてると思いますよ♪
Posted by naganaga at 2013年03月29日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。