2013年02月26日

寒いのにぃ~~~(*з*)

こんにちはicon02

今日は寒いですねface14

雨はまだのようですが、夕方くらいから降るとの事ですが…

寒い時期には、雨はいりませんよねicon03

マロは、寒さなんかへっちゃらのようで
寒いのにぃ~~~(*з*)
何かを言っているのですが、クンクンとしか分からずicon66icon66

一応、玄関を開けてあげたら 

すぐに寒いのにぃ~~~(*з*)

何をしているのか見ていると

今度は寒いのにぃ~~~(*з*)

コンクリの上なのに、冷たいだろうし気温も低いだろうに・・・

でも、外に出るのが好きなicon06 マロでしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロたんは風の子かな?
寒さなんか平気のへっちゃらなんでしょうね♪
マロたん逃走癖あるなんて野生児ですなあ!
そう言えばいつか脱走して中学生の優しいお兄ちゃんゲットしてましたもんね(^3^)/
皆が心配するから迷子になったら駄目だよ。
ツィッターにも毎日いなくなったわんちゃん猫ちゃんを必死に探す飼い主さんの悲痛な思いが流れて来ます。
マロちゃんは、事務所の人から離れたらいかんよ!ねえ可愛い可愛いマロちゃん\(^o^)/
Posted by こさち at 2013年02月26日 17:58
こさちさん

そんな事もありましたね【笑】!!
わんちゃん、猫ちゃんは飼い主さんにとっては、家族同然なんですよね!! 
マロは、なんとか逃走しても首輪に連絡先を記しているので帰ってこれますけど・・・
飼い主さんも記しておくとよいのにって思いますが・・・

猫ちゃんは首輪って無理かもですね。
Posted by naganaga at 2013年02月27日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。