2008年02月07日

のんびり・・・・

今日も外は、ちぃ~っと寒い!!

事務所も寒い!!

マメちゃんは、のんびり・・・・昼寝の体勢に入ってまーすface01
のんびり・・・・

ちょっとicon207目線を逸らして・・・・

のんびり・・・・

あごが段々と落ちてくぞぉ~~~~~face15

と思ったら・・・・自分のソファーで
のんびり・・・・
丸くなるicon59

お・や・す・みicon102



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
はじめまして 

まめちゃんが あまりにも可愛くてお邪魔しちゃいました。

昨年16年間いたワンちゃんをなくし 似たようなワンちゃんをみると

ついつい懐かしくって・・・・ 

まめちゃんは何歳なんですか?
Posted by チム at 2008年02月07日 15:54
うふふふ・・・
あいかわらず・・寝てる~^^
Posted by テト at 2008年02月07日 16:52
自分のソファーがショッキングピンクってのが良いなぁ~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月08日 05:36
チムさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちのマメちゃんは、14歳になりますよ!!
おじいちゃんなんです。
ちょっと、病気持ちなので・・・
でも、元気のいい食いしん坊ですよ。
遊びに来て下さいネェ~~~~♪


テトさん
そうなんですよ~~~
寝るのが仕事なもので・・・・・・


うさばばさん
センス・・・???
おじいちゃんなのにね(笑)!!!
Posted by naga at 2008年02月08日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。