2008年01月26日

シャーシーよ!!

朝は、おとなしかったのに・・・

昼から元気良すぎicon14

玄関前でワンワン・・・・ワンワン・・・・ウロウロ・・・・
シャーシーよ!!

シャーシーぐらいicon101

吠えまくり
シャーシーよ!!

外を見るけど、誰もいない。。。。

吠えすぎると、喉が渇くだろうにねicon187

いつまで、吠えるんだろうかicon79icon79

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆バンバン

しゃーしいち、大分も言う!!
Posted by ぐりぐり at 2008年01月27日 00:13
人間には見えない何かを見つけたんだよ


多分ぐりにも見えるかも(・~・)
Posted by うさばば at 2008年01月27日 08:15
うん、きっと何かいたんだよー!!
猫とか、鼠とか、虫とか・・・?!
・・・そうか~ぐりには見えるのか・・・。
Posted by テト at 2008年01月27日 09:18
ぐりぐりさん
そうなんだぁ~!!


うさばばさん
そうか・・・人間には見えないものね。



テトさん
そうなんだね。やっぱり、何か見えるんだね!!
Posted by naga at 2008年01月28日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。