2010年06月02日

ビビリ【笑】

今日は、久しぶりにリードを外してあげていたら、

夕立のような通り雨icon03が降りました・・・

その前兆に、icon05雷が2・3度鳴ったら

マロが急に、事務所の中のいろんな場所に潜りこんでしまいicon15

電話線などの密集した場所に入り込んで、出すのに一苦労でしたface03

なので、リードをつなげて最小限動けるようにしていると 

またicon05が・・・

ビビリのマロは ここにicon74
ビビリ【笑】

リードをめーいっぱい引っ張って裏側へ
ビビリ【笑】

お尻は見えるのですが・・・

顔は見えませんface11

息づかいが荒く、相当怖かったのでしょうicon59
ビビリ【笑】

かなり狭いと思うのですが、出てくる気配なしのマロですicon187icon102

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あははは・・・マロちゃん!かわいい~(^^)
怖がりだー!!
Posted by テトテト at 2010年06月02日 19:03
マロちゃん
かわいそうに、怖かったんだね~~~(^^!)
Posted by うさばば at 2010年06月03日 01:54
爆笑です☆
満点大笑い獲得~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月03日 14:14
最初の画像はリードしか見えないし…(^_^;)
マロちゃんお子ちゃまですねo(^-^*)カワイイ♪
Posted by 木こり at 2010年06月03日 20:57
 よほど恐かったのでしょうね。う~ん可愛い!   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年06月04日 22:49
テトさん
めっちゃ!! 怖がりなんですよ【笑】!!


うさばばさん
かわいそうなんですが・・・・笑えました!!


千尋さん
マロに輝きが・・・・


木こりさん
リードをどんだけ引っ張っているか
わかってもらえれば・・・【笑】!!


アランカさん
相当、怖かったみたいです。
かなりの音だったので・・・・・
Posted by naganaga at 2010年06月07日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。