2009年11月23日

よか日差し♪

今日は三連休最終日icon01

お天気もよくって、外に居る方が気持ちいいくらいicon64

で、マロは今日も元気よく 外で日向ぼっこやってま~すicon187

散歩も、気持ちよくって もう2回も回ってしまいましたface02

ご近所さんに『あら、また散歩!!』って言われてしまうくらい・・・

よか日差し♪
日差しがよくって マロも反射してます。

よか日差し♪
かなりの力で引っ張られている あたし・・・face03

そこへ、踏み切りの音が・・・
よか日差し♪

角度が悪くて、見えにくいけれど

2両しかない のどかなJRicon97

ホントに田舎だなぁ~って感じる瞬間かも face15

マロも電車が通りすぎるのを見送っていましたicon22



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんも気持ちよかったでしょうね~☆☆


私も電車がとおるのどかな風景大好きです☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月24日 11:38
昨日はホントに良いお天気でしたね!
マロちゃんも嬉しかったでしょうね♪
Posted by 木こり at 2009年11月24日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。