2009年11月09日

お好き♪♪

今日は、暖かい一日ですねicon59

11月だというのに・・・ 寒さは何処へやらface02

マロも事務所にいるより、外がいいんでしょうicon64

寝ていない今日は、朝から外に出っぱなしですicon187

めいっぱい、リードをひっぱてface08
お好き♪♪
       icon50
お好き♪♪
       icon50
お好き♪♪       
        icon50
お好き♪♪

かなり、キツイ格好して 

近くで日向ぼっこすればいいのにねicon97

そう言えば ウチの社長が犬って、隅っこに行きたがる習性があるって言ってたから

それで、外でも中でも隅っこがいいんだろうねicon102

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
めいっぱい端っこにいってますね(笑)
外 気持ち良さそうですね♪
Posted by moji×2 at 2009年11月09日 18:30
マロたん、代わりたい〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 21:20
かわいい~ すご~くリラックスしてますね。(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月09日 23:07
日向ぼっこが気持ちよさそう~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月10日 01:18
昨日は暑かったですね〜っ!
マロちゃんは日向で充電中ですね(^^)
Posted by 木こり at 2009年11月10日 09:02
気持ち良さそう~♪
いいね~!一緒に、ウトウトしたいわ~(^0^)
Posted by テトテト at 2009年11月10日 11:17
 ギリギリの場所に・・・きつくないのでしょうね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月10日 22:53
moji×2さん
外がいいみたいで
事務所には、ちょっといるだけですよ!!


おちゃさん
一日くらいなら・・・by、マロ


ついてるんさん
外に出てる時が一番いいみたいです。


うさばばさん
毎日の日課です♪


木こりさん
充電期間は、必要みたいです。
かなり、長いけど・・・


テトさん
いつでも、一緒にウトウトしましょ~
        by・・・マロ


アランカさん
きつそうに見えますが
いつも。狭い所に入っているので
大丈夫なんですよ。多分・・・
Posted by naganaga at 2009年11月11日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。