2007年04月04日

まめちゃん…情報/

ひさしぶりにブログを打っています。

まめちゃんは、ただいま お昼寝中!!まめちゃん…情報/
お昼になるとicon110が分かるのか

横に来て、お座りをして待っています。

icon110が終わったのが

分かるのか、水を飲みに行きます。

すごいよねぇ~face11

ここで住宅ミニ情報!!

都市銀行は、4月より住宅ローン金利が上がっていますが、

当社と提携している

西日本シティ銀行は、金利がまだ据え置で

    5年固定で 年1.50%
   10年固定で 年2.15%

なんですよ!!

みなさん。ホームページへアクセルしてみてねicon77



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのトラックバック
遣り方に立ち会ってください建物の周り約1M位離してぐるりと水平の板(貫を回す)それを止める為に杭を打ち込み、打ち終わった頭は鋭角にし誤って又打ち込まないように印を付ける)...
遣り方は建築をする上で最重要な事です。【住宅派マンション派貴方の住いは住宅?マンション?聞きたくない!怖い話】at 2007年04月05日 22:01
上棟日 前日には大工さんは来て土台をセットします。この時に基礎の良し悪しは素人が見ても判明致します。土台が置く事で定規の役目をしますので、基礎がどれだけ正確に打てたか分か...
上棟日(建て前日)の注意点【住宅派マンション派貴方の住いは住宅?マンション?聞きたくない!怖い話】at 2007年04月15日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。