2024年03月20日

チビの寝姿(=^・^=)

こんにちは!

今日はicon01お天気がいいのですが、風が冷たくて肌に刺さりますface03

チビも寒いのでしょうね。

今日は朝からずっと事務所にいますよ(*'▽')

朝はいつもとは違う寝床で寝ていますが・・・・
チビの寝姿(=^・^=)
ちょーどエアコンの下のソファです。

うずくまっている感じですね
チビの寝姿(=^・^=)
なかなか、いろんなものを置いているので片付かないですが・・・

チビはいろんな所で寝るのでチョット困る時もあります。

今はここで寝ています。
チビの寝姿(=^・^=)
気持ちいいのかなぁ~face02

寝顔は癒されるし可愛いですねicon06
Posted by naga at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。