2024年01月27日

地域猫(=^・^=)

こんにちは!!

今日は朝から寒いですねface03

最近、事務所に3匹のノラ猫が来ています。

1匹は黒猫、1匹は黒白猫、もう1匹は黒黄色猫です。

その黒黄色猫は人馴れしているようで

耳もカットしていたので地域猫なのだろう。

その猫はよく鳴いています。

餌をあげても鳴いているし、餌を食べていない時もあります。

今朝も餌はあげたのですが・・・

玄関先まで寄って来て鳴いていました。
地域猫(=^・^=)
地域猫(=^・^=)
顔の小さいネコですが、体はチビより大きいです。

多分、外は寒いので中に入りたいのかもしれませんね。

でも、事務所にはチビが居るので入れてあげられないんですが・・・

その後、何処かへ行ってしまいました。

また、気が向いたら事務所へやって来るのかなぁ~
Posted by naga at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。