2023年09月20日

足りないにゃ~(=^・^=)

こんにちは!(^^)!

9月も中旬ですが、まだまだむし暑い日が続きますね!!

チビもこの頃はチョットだけ事務所にいるようになりました。

多分、すぐに外に出るのは暑いんだろうなぁ~って感じるのかもしれません。

さっき玄関先でチビの影が扉に写っていたので

玄関を開けて上げると事務所の中へ

ご飯のおねだりです!!

カリカリご飯を食べて、ちょっと残していました。

で、その後観察していると

足りないような雰囲気を出していました。
足りないにゃ~(=^・^=)
エサ入れを眺め、こちらの顔も伺っていました。

我慢比べをしていましたが、可愛そうなのでゼリー状のご飯をあげるとバクバク・・・

綺麗に食べてしまいした。

その後、いつものように外へ出かけて行きました。

また夕方に戻ってくるのかなぁ~face02??

Posted by naga at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。