2023年06月30日

外を見ながらたたずむチビ(=^・^=)

こんにちは(^^♪

今日も激しい雨が降ったり止んだりですね!!

チビは雨が凄すぎて外へ出られず・・・

玄関先で外を見ながらたたずんでいました。

外を見ながらたたずむチビ(=^・^=)
哀愁が漂っているようですface02

外に行きたいけど・・・

☔雨に濡れるのはチョットって感じかなぁ~

今も玄関先で外を見ていましたが

雨が風で玄関先が濡れるのでドアを閉めています。

チビはそれでも玄関先にちょこんと座ったままです!!

「チビちゃん」と声を掛けるとこっちに寄って来ます。

ご飯を貰えるって認識しているのかな?

まぁ、寄って来ると可愛いのでついついあげてしまいます。

その後、玄関先へドアを開けてあげるとちょっと躊躇して外を眺めているチビなのでしたicon188



Posted by naga at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。