2023年06月07日

よく食べますなぁ~(=^・^=)

こんにちは(^^♪

今日は昨日とうってかわり暑い日差しですね!!

外に出るとムシムシ暑すぎるくらいです(>_<)

チビも事務所を出たり入ったり・・・

ご飯もよく食べます

朝も何回も食べてその後外へicon108

昼も帰って来て
よく食べますなぁ~(=^・^=)
ご飯が出て来るまで待機!

ご飯が出て来ると食べさせていないかのようにバクついています(*^_^*)
よく食べますなぁ~(=^・^=)

その後、お腹もいっぱいになったのか?

玄関前で待機!

玄関ドアを開けると勢いよく外へicon108icon108

その後は一時帰って来ませんし、事務所の周りでも見かけないんですよね。

何処へ行っているのか?? 不思議ですicon60
Posted by naga at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。