2023年04月28日

今日のにゃんこ(=^・^=)

こんにちは!(^^)!

今月も残り少なくなって来ましたね!!

来月には大型連休の方もいらっしゃるのでは・・・??

だけど、出かけるには渋滞に気を付けて下さいね(>_<)

コロナ禍の制限もだんだんとなくなって来ているので対策は十分に・・・

さて、弊社のチビicon188は朝から事務所を出たり入ったりしております!!

暖かい日差しに誘われるのでしょうかね~(o^―^o)ニコ

でも、お昼は日差しが暑いのか?

事務所に戻って来て寝ております。

また違う場所で・・・
今日のにゃんこ(=^・^=)

カメラを向けると起きてしまいましたが・・・
今日のにゃんこ(=^・^=)
可愛いicon06です(=^・^=)

癒されておりますよ
Posted by naga at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。