2023年03月16日

よく寝てますなぁー!!

こんにちは!

今日も暖かい一日ですね(*^^*)

春の訪れ・・・土筆も出ている土手があるそうです。

菜の花も咲いている今日この頃。

春も近いんでしょうね

やっと気持ち良い季節になりつつあります。

チビも事務所でぬくぬくな場所を見つけたようで・・・

ここで一日中寝てますよ(=^・^=)
よく寝てますなぁー!!
よく寝てますなぁー!!
物音がしても全然起きる気配なし!!

でも、お腹がすくと
よく寝てますなぁー!!
よく寝てますなぁー!!

起きてきてをおねだり。

ご飯を食べるとまたこの場所へ

お手洗いは行かなくていいのかなぁ~って心配してしまいます。

いろんな場所へ移動していましたが・・・

ここが一番いいのかもしれません。
Posted by naga at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。