2022年10月29日

ぽかぽか陽気に誘われて・・・

こんにちは(^^♪

今日は朝からぽかぽか陽気です

チビも朝事務所にもいないし、帰っても来なかったので

どこに行ったのかなぁ~って気にしてたら・・・

こんな所にicon73icon74ぽかぽか陽気に誘われて・・・
お向かいの大家さんの家の室外機の上で日向ぼっこしてたぁ~!!

太陽が当たって気持ちがいいんだろうね(=^・^=)
ぽかぽか陽気に誘われて・・・
チビって呼んだら、なんだよぉ~ってけだるそうな感じでした。

何してもカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼からは日影になるので、今はどこかに遊びに行っています。

また帰る時間になれば帰って来るだろうけど・・・

事務所や事務所の周りにいない時はどこに行っているのか??

どこかお友達でもいるのかなぁ~すんごく、気になるなぁ~(^^♪

Posted by naga at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。