2009年04月02日

お向いさん!!

今日は、昨日のかぜの冷たさが嘘のような 穏やかな天気icon01

このまま、この天気続くといいのに・・・\(^o^)/

で、今日のマロは 朝からいつものように玄関前へ

今日も日向ぼっこかと覗いてみると・・・・

お向いさん!!
お向かいのおばちゃんが出てくるのを待ってるicon14icon14

なぜicon79って・・・

よく、おばちゃんが唐揚げやお肉の残りをくれるからであるface11

あまり好ましい事ではないが・・・なんとも言えないのも事実であるicon15

でも、今日は出てくる様子がないようで、諦めモードのマロでしたface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんはご近所付き合いもできるおりこうさん♪
食べ物には目がない・・・私もいっしょ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月02日 12:10
マロたん、正直に生きてますね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月02日 12:13
やっぱり「まめちゃん2世」だ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月03日 00:35
∴ゝ(´ε`●)ブハッ!
おばちゃんを待っとるの?(笑)
みんなに可愛がってもらってよかじゃいね♪
しかし、食べ物に弱いのね( ̄▽ ̄)σ プハハ!
Posted by ぐりぐり at 2009年04月03日 09:53
チャーガ健康園さん
みんなに可愛いがられてるんです!!
食べ物に釣られて、お利口なだけかもですが・・・


おちゃさん
素直ですよ!! 自由犬ですもの(笑)。。。


うさばばさん
食べる事に関しては、マメちゃんよりも上をいくかも!(^^)!


ぐりぐりさん
あはは(#^.^#)
食べ物には目がないんで・・・
Posted by naganaga at 2009年04月03日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。