2021年09月29日

同じものなのにね!!

こんにちは(*^^*)

朝晩は秋らしく涼しくなっておりますが

昼間はまだまだ暑い日が続いておりますねicon10icon10

にゃん子達も事務所を出たり入ったり忙しいですface02

暑いけど、玄関を網戸にしていると

いつものようにチビ助がにゃ~にゃ~鳴いていました。
同じものなのにね!!
体も小さいが鳴き声も小さいので気づかない時が

でも、首輪に鈴がついているおかげで気づいてあげれますicon188

網戸を開けると、どこからともなくチビも帰って来て

2匹仲良くご飯を食べています。
同じものなのにね!!
チビ助は、チビの食べているものが気になって

チビのご飯を横取りして食べます!!

チビはそこにじっと座っているので、チビ助のご飯をチビの前に置いてあげると食べています。

同じものなのに人のものが美味しそうに見えるのかなぁ~icon194

チビ助は、お腹がいっぱいになると寝ています。
同じものなのにね!!

その後、チビは外へ出かけ チビ助は爪とぎの寝床でお昼寝・・・

みんな、自由ですねicon188

Posted by naga at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。