2021年06月21日

各自距離感を保って・・・

こんにちは(*^^*)

今日も暑い一日ですねicon01

にゃんこ達も暑いのか?

さっきまでは車の下で寝ていましたが・・・

事務所に帰って来ると我先にと玄関へ

鍵が開くのをじっと待っています!!

可愛いですねぇ~icon102
各自距離感を保って・・・

玄関が開くとみんな距離感を保って寝そべっていたり、

ご飯を食べたり、各自 自由行動です。

男の子は、ビビリだけど好奇心おおせいで

事務所の中まで行って隙間に入ろうとしていたのですが・・・

体が大きくて入れず、ものを落として

その音にビックリして外へ出て行きましたface02

ちびっちゃいのは、玄関マットでまったり寝ています。

もう一匹のチビは「にゃあにゃあ~」と鳴いています。

ご飯が足りない様子、でも知らんぷりしているといつの間にか鳴きやみ

事務所の真ん中にでぇ~んと座っています!!

癒やしの時間ですicon64

Posted by naga at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。