2021年06月17日

癒やしの時間!!

こんにちは(*^^*)

梅雨だというのに、今日はムシムシ、蒸し暑いですねicon10icon10

お昼休み、事務所に帰って来ると

この頃 必ずと言っていいほど

にゃんこ2匹が玄関先についてきますicon67

可愛けれど、1匹は足にまとわり付くので靴下が毛だらけになりますface03

この子icon73は事務所の中まで入って来るのですが

癒やしの時間!!
もう1匹は、まだまだ警戒心があり、ビビリなので玄関外にいます。

玄関の網戸を少しだけ開けてあげると、ビビリちゃんも入って来ますが

玄関マットの上でゴロゴロ・・・爪でガリガリ・・・

2匹でじゃれているのか? 喧嘩をしているのか?

玄関マットが毛だらけになっています。

だけど、その光景は結構癒やしになりますよface02


Posted by naga at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。