2020年11月30日

元気がいいマロですU^ェ^U

こんにちは U^ェ^U

今週から寒さが一段と厳しくなるようですねface03

明日から12月今年も残すところ一ヶ月となります。

マロは昨日、泊まりに行っていました。

大丈夫だったかなぁ~icon60

で、さっき帰って来ました。
元気がいいマロですU^ェ^U

なんだか元気ハツラツですicon64

お水をガブガブ・・・ガブガブ・・・
元気がいいマロですU^ェ^U

多分、体のかゆいが段々と治まっているからではないかと・・・

それか、うちに帰ってこれて嬉しかったのかなぁ?

いつも泊まりに行くとご飯を食べない事があるので

今回は、固形とフレークを一緒に渡していましたら

固形は食べず、フレークだけ食べましたと言っていましたface02

デリケートなマロicon187

マロもそうですが、猫たちも贅沢さんなので固形だけだと食べす、缶詰やフレークを入れてあげると食べるんですicon67

でも、食べないよりましかぁ~って思う今日の日でした。


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。