2018年04月17日

久しぶりの更新です!!

こんにちは。

今日は朝から雨で、肌寒いですね(T_T)

マロと散歩をしていても、サムサムと言いつつ・・・

今日は2回も行って来ましたが

まだ、マロは外にでたいようで玄関先にずっと座っていますface03

『マロって』呼ぶと、近寄っては来たものの
久しぶりの更新です!!

玄関が恋しいようで、玄関をジーっと眺めていました。
久しぶりの更新です!!

多分、今日はお向かいさんに会っていないし、おやつを貰えてないので・・・

外が気になるマロなのですねicon187

だけど、今は諦めたようで ソファーにて寝るモードに入っておる マロなのでしたicon59




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。