2016年10月22日

催促されて・・・

こんにちわぁ~(^。^)y-.。o○

秋の雨icon03

寒いですね!!

マロは寒さに負けず、朝から散歩にお向井さんにと忙しいですicon187

お昼も、お向井さんへの催促が・・・

さっき行って来ましたがいませんでしたface02

仕方なく、おやつの催促をしてきたので
催促されて・・・
バクバク・・・バクバク・・・
催促されて・・・
だけど、全部は食べてしまいません。

お腹も満たされたのかicon60

こちらに寄って来て、おすわり!!
催促されて・・・
この角度でicon82すると、小さく見えるのは

頭で体が見えないからかなぁ~face02face02face02

その後icon81に向かっていると

マロはいつものように机の下にゆき おやすみになっております。。。。。

今から帰りの時間ちょっと前までおやすみzzzzzz

いろんな表情を見せてくれる マロなのでした!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
雨が降って寒くなりましたね。
もう11月ですもんね。
マロちゃん、お向かいさんがホントに
好きなんですね。(^-^)/
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年10月22日 20:38
地震怖かったね~、今日は終日雨。

明日は宮島に行ってきます。

うちのパパさんは先週鹿さんにお腹

を刺されて名誉の負傷。12センチの

傷がなかなか治りません。治療の度

「ごめんね」と謝っています。車の運転

のみにしていただきます。
Posted by 鹿ママ at 2016年10月22日 20:43
どんちゃんままさん

お向井さんのおやつが最高らしくて・・・
毎日 なかなか、帰らないんですよ!!
散歩の時以上に、お向井さんには寄りますね!(^^)!



鹿ママさん

ご主人は大変でしたね!!
早く良くなることをお祈りしています。
鹿ママさんも無理せずに・・・
体をいたわってあげてくださいね(*^_^*)
Posted by naganaga at 2016年10月26日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。