2016年05月05日

新入さんですよぉ~!!

こんにちわぁ~icon01

昨日、今日と暖かい日が続いておりますねicon64

今日、会社へ来ると 茶太郎君のお骨横に新入さんが・・・face08

見た時は、ちょっとビックリしましたが 
よ~く見ると目がまん丸で チビすけのように見えましたface02
新入さんですよぉ~!!

ちょこんと座って、少し頭を斜めにして愛嬌のある顔立ちicon97
新入さんですよぉ~!!

リアルに出来ていますよねicon188

チャタロウ君もお友達がそばに居ていいかもですね!!

一方のマロは今日もお向井さんからおやつを頂いたのに・・・

足りない様子で、お向井さんの行動をず~っと見ていました。
新入さんですよぉ~!!

激しく鳴かないので、お向井さんには鳴き声が届きませんicon15icon15

そのまま、お向井さんは家の中へ

マロも仕方なく、事務所の中へ・・・・・

ちょっと、不貞寝状態でしたicon187
新入さんですよぉ~!!


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの後姿、切なくてかわいい。

広島は明日昼まで雨とか?

冬毛から夏毛に変わる季節、雨に打たれ

ませんように、と願います。

マロちゃん失礼だけど「おいしそう」です。

宮島の鹿さんも体格向上を目指します。
Posted by 鹿ママ at 2016年05月06日 12:37
鹿ママさん

こちらは今日、ザザ雨です!!
マロもレインコートなしで、散歩に出かけました。この頃は、タオルで拭くことを嫌がらないので・・・ちゃんと拭き拭きしてあげております!(^^)!
Posted by naganaga at 2016年05月06日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。