2015年08月26日

今日は安心!!

こんにちはicon02

台風の爪あとが、いろんな処に被害を及ぼしていますねface03

今朝、マロと散歩に出かけると 家の門が倒れていたり、屋根がくずれ車のフロントガラスに直撃していたりと・・・・

凄まじい威力の後を残していっておりましたface08

事務所も裏のトイレのパイプ先端が破壊されるし、枯葉がかなり舞い上がっていて片付けが大変でしたicon15

マロもニャンコも避難場所の確保が大変だっただろうicon60っと・・・

今日は台風もすぎさり、穏やかなお天気ですねicon67

マロも
今日は安心!!

にゃんこも
今日は安心!!

寝ております。静かなひと時ですねicon97

安心しきっている、マロとニャンこでしたicon187icon188



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
昨日は、暴風雨凄かったですね!
うちは、停電になりました。
30分くらいで復旧しましたけどね。
久しぶりにロウソクなんかつけちゃいました。買ってて良かったです。
マロちゃんも、ニャンコも今日はのんびりできますね。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年08月26日 15:16
マロちゃんも、猫ちゃんたちもまるで

台風の後片付けで「つかれた~」って

感じですね・・・お疲れさま・・・(笑)

何も無くてよかった!

急に寒くなったから、暖かい毛皮を

たんすから出して朝夕は着てください
Posted by 鹿ママ at 2015年08月26日 17:29
私は台風被害はありませんが、奥八女では停電と電話が通じないので苦労しています。
そちらはマロちゃんも猫ちゃんも大丈夫で良かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年08月26日 18:38
どんちゃんママさん

停電したんですかぁ~!!
暗いのって、ちょっと嫌ですよね。
どんちゃんは大丈夫でしたか??


鹿ママさん

さすがに、今日は暑いですね!!
台風がウソのようなお天気です。
マロも何もなかったかのように、スヤスヤ~
ニャンこ達は、どこかへお出かけ中・・・


nakamura-shikaさん

マロもニャンコも元気です!!
今日は、台風がなかったかのようなおてんきですね。
停電と電話が通じない所があったんですね。
病院の方も大丈夫だったんですか?
Posted by naganaga at 2015年08月27日 15:30
午前中に電話機のトラブルでかかりませんでしたが、それ以外は何もなかったです。
自然は本当に恐ろしいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年08月28日 08:15
nakamura-shikaさん

台風の影響は、かなり大きい場所もあったようですよ!!
ホントに自然の猛威は止めることなどできないので恐ろしいですよね。
でも、被害が最小限でよかったですね!!
Posted by naganaga at 2015年09月01日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。