2015年05月23日

マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

こんにちはface01

今日は朝から雲行きもあやしく、お昼から小雨がちらほら・・・・

マロも朝から子供のように寝入っておりましたface02
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

気持ちいいし、極楽極楽って感じかなぁ~icon64
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

一方のニャンコ達は、お昼事務所に帰って来ると一斉に玄関先へicon108icon108

その後、ご飯を配ると
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

でも、にゃん太郎だけは少しだけ食べると遊びに、どこ行くの雨降るよicon59
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

チビすけは、お砂の上を掘り掘り・・・・

何をするのかicon79と思いきや

気に入った場所で・・・・・・
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!
わかる方には、わかりますよねicon194

その後、掘り掘りした場所を埋め埋めicon67
マロのひととき!! にゃにゃ子のひととき!!

猫はキレイ好きっていうのでちゃんと片付けまでしておりましたface02




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
堀り、堀り、埋め,埋め、ないない・・・たからもの。

我が家のネコさんは、やりっぱなし、片付けてね

とすたこらさっさっ・・・猫ママのしつけの違いかな?

ま~させていただきますけど、3つのトイレを1日3回

お掃除お掃除ちょいと隠せ!

三毛猫さんの爪をせんじて飲ませるのがいいかな?


う~ん是非爪を送ってください。
Posted by 鹿ママ at 2015年05月25日 21:41
鹿ママさん

にゃんこは、今は砂場でやりますが
以前は、花壇でやっていたので
お向井さんが困っていましたが・・・・
少し、よくなったのかなぁ~??

玄関前のすだれによくニャンこ達がいるので
マロが気にして、
この頃 すだれに僕の陣地アピールをしています!!

マロとニャンこは、まだお友達にはなれそうにないです(>_<)
今日も、マロは興味ありあり・・・・・
でも にゃんこはギャーギャー言っておりまして
マロもびっくり!!!!! でした。
Posted by naganaga at 2015年05月27日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。