2014年06月04日

むし暑いぞぉ~ 涼しい所へ・・・・

こんにちはicon187

とうとう梅雨に入ってしまいましたねface03

雨は恵みという方もいらっしゃいますが・・・・icon03

マロにとっては嫌な雨の時期に突入ですicon59

今朝はムシムシしていて、涼しい場所を求め
むし暑いぞぉ~ 涼しい所へ・・・・

リードを長くしているとよくここに・・・
むし暑いぞぉ~ 涼しい所へ・・・・

チョッっと狭い場所だと思うんですけどねface02

本人は、いい感じなのかもしれない。。。。

好きな場所に、好きなだけいる マロでしたicon187



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
狭い所が大好きなマロちゃん、お母さんに抱かれているような

兄弟とくっついて過ごした思い出?どちらにしてもせまい

空間を有効利用しているんだよね、梅雨入りしちゃったね、

レインコート、大きくなりすぎてもう着れないかな?ひっぱりだして

着せてみてください。かわいかったよ、今もかわいいけど・・・

雷が来ても慌てて逃げちゃだめだよ…迷子になっちゃうよ、

ごめんね、もうそんな臆病さんじゃないよね。
Posted by 鹿ママ at 2014年06月05日 22:12
鹿ママさん

梅雨にはいっちゃって散歩も雨を避けて行かないと
なかなか行けないマロなのです!!
レインコートは、ちょっと小さいかもしれない。
本人はあまり好きじゃないよーだぁ!!
今日も狭い場所で寝ているマロなのでしたU^ェ^U
Posted by naganaga at 2014年06月09日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。