2014年05月15日

眠いよぉ~ネムイ(´・ωゞ)

こんにちゎicon187

今日は昨日のicon03雨が今朝まで続いていましたが

やっと、止んで散歩に行って来ましたicon108

昨日は、雨がひどく降っていて マロは外に出たくなかったようで

かなりのおやすみモード全開icon59
眠いよぉ~ネムイ(´・ωゞ)

夕方の散歩には行かず・・・枕を動かしても知らんぷり・・・
眠いよぉ~ネムイ(´・ωゞ)

眠いからしないでよぉ~っとばかりに手をフリフリ・・・
眠いよぉ~ネムイ(´・ωゞ)

マロには珍しい行動でしたが、短いリードにしておかないと 椅子の脚などに引っかかると

元に戻れないマロface02

なので、寝ている所を起こしてリードの交換をしましたicon59

が、まだまだ ネムイネムイ(´・ωゞ) マロの一日でしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「ねむいの~」

「やめてよね~」

「寝る子は育つんだ!」とおかんむり。

実はもう起きているのに「おねむ」のふり

足が汚れるのが嫌なんじゃないの?

ま~そんな日があつてもいいかな?かわいいから

許しましょう・・・ちゃんちゃん。
Posted by 鹿ママ at 2014年05月15日 18:35
鹿ママさん

今日は、この暑い中散歩に行きましたよ!!!!
かなりの照り返しとかなりの日照り・・・・
暑いのはたまりませんが、雨降りよりはマシかな【笑】。。。
この頃は、田んぼ道へ行きたがるので困ります。
Posted by naganaga at 2014年05月16日 16:49
田んぼが好きなの?早乙女になりたいの?

お米を作るのは大変なんだよ、「マロ米」が

出来たら、1番に食べさせてください。

違う!蛙と遊びたいの?虫とりをやりたいの?

お父さんと相談しましょう。お散歩をして下さる

方の許しを得たらいいのではないかな?

ただ虫を食わえているマロちゃんを想像するのは

ちと怖いです。「おやつをください!」訴える手もあり

メタボ脱出まで我慢して下さい。
Posted by 鹿ママ at 2014年05月18日 11:01
鹿ママさん

だいぶ、我慢を覚えているマロ・・・
今は、ご飯しか貰えないことを分かっているようで
でも、ご飯はあまり好まないようで、散歩前に急いで食べるマロ。
散歩も暑い時に行くので、カロリー消費が凄いので メタボ対策にはなっているのでは??
Posted by naganaga at 2014年05月20日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。