2014年02月11日

吠えられても・・・

こんにちはicon187

今日は祝日でおやすみの方もいらっしゃるでしょうが・・・

マロは元気にお仕事、お仕事icon59
吠えられても・・・

以前は決まっていたコースをお散歩していたのですが、

今は匂いを嗅ぎ嗅ぎ行っていますface02

事務所周辺には、犬や猫が多くて散歩をしていると

偶然犬にあっては吠えられているマロicon187

メス犬以外には興味を持たず・・・

でも、吠えて飛びついて来ようとする犬には対抗しているマロicon187

やっぱり、マロも男の子なんだよねicon59

負けてられないようで・・・いつもは大人しいマロとは違う面が見れます。

争いごとの嫌いなマロは穏やかですicon97
吠えられても・・・


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ナ、ナント福ふくしい・・・社長が座っているの?

「はい!いらっしゃい!」と言っているような・・・

いい表情ですね~

福ふくマロちゃんは、雪が降っても平気ですね!

元気が1番!可愛いマロちゃん!
Posted by 鹿ママ at 2014年02月11日 18:22
鹿ママさん

そうです!!
雨が降ろうが、みぞれや雪が降ろうが
毎日元気に散歩して
事務所では、専用ソファでお昼寝して
毎日、元気元気に過ごしております。。。
Posted by naganaga at 2014年02月12日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。